4.25日♡今日は!こんばんわーん\( ・ω・)/お仕事お疲れ様です最近暖かくてお洗濯日和だしお昼寝日よりですよね笑今日は洗車しましたー!夜は雨の予報ですが笑しちゃいましたピカピカになったのでテンションも上がっちゃいます本日、私は小千谷JCの交流会のため、遅めの出勤になりますがれーこさん、さきちゃんがいます本日もスナックりあん元気に営業いたしますのでお待ちしております