こんばんわーん\( ・ω・)/
お仕事お疲れ様ですえーんハート
最近暖かくて
お洗濯日和だしお昼寝日よりですよねてへぺろ
今日は洗車しましたー!車キラキラ
夜は雨傘の予報ですがガーン
しちゃいました星
ピカピカになったので
テンションも上がっちゃいますラブラブ


本日、私は小千谷JCの
交流会のため、遅めの出勤になりますが
れーこさん、さきちゃんがいますニコニコ
本日もスナックりあん
元気に営業いたしますので
お待ちしておりますグラサン生ビール