4.26日♡すいよーん★おはようございますめーっちゃ寝ました幸せでございます!みなさんがお仕事頑張ってる最中にごめんなさい笑今日は週の真ん中の水曜日ですねお仕事前に旬香さんに行ってきまする!鯛しゃぶわくわーく\(^^)/支度して気合い入れます!本日もスナックりあん元気に営業いたしますのでよろしくお願いしますさきちゃんも出勤してまーす!