初めに、、、
今日は写メがたくさんあります
昨日は平日にも関わらず
たーくさんのお客様にきていただき
ありがとうございました

そしてそして
昔から可愛がってる後輩ちゃんに
入籍の報告をいただきました


おめでとーう!
幸せな家庭を作ってね

そして今日の夜は
常連達と恒例の
何かしらパーティー
お昼から買い出ししてまーす!
ランチは長岡のMcCafe
かなりボリューミーでした

でもこれで950円は安い!
ぜひ、行ってみてください
!!
今日のパーティー内容は
明日報告します٩( 'ω^ )و
本日もスナックりあん
元気に営業いたしますので
みなさまのお越しを
お待ちしております





