5.10日♡実は、、、笑こんばんわただいま、久々に長岡に飲みにきてますがぶりチキンかーらーの豊家さん\(^^)/豊家さんはソースの二度付禁止でなかなかこの辺りではないから興奮!笑長岡に行くと毎回行っちゃいますこれから電車に乗って帰ります!本日のスナックりあんも元気に営業いたしますのでみなさまのお越しを若干ほろ酔いですがお待ちしております