5.9日♡久々に!こんばんわ( ˙꒳˙ )昨日は久々に同級生が飲みに来てくれました久々に会えて楽しかったし嬉しかった同業者なのでお互い頑張っていきたいです!!そんなこんなで本日のスナックりあんも元気に営業いたしますのでよろしくお願いします♡