5.11日♡木曜日だよー!こんばんわ最近、お店の入口でトマトとバジルを育ててます!笑うまく育つかは謎ですが、女の子達が出勤してお水をあげてる姿がたまんなく愛くるしいです笑上手に育てる方法知ってる方いませんかね?本日のスナックりあんも元気に営業いたしますのでよろしくお願いします