やっと、週末。
長かった。
本当に。

私の職場、職種で、
一年の中で一番大切なイベントが
あったので、
心身ともに解放された感いっぱい。


クリスマスローズのピンクニゲル照れ

オトナ色になってました。





お隣のもたくさん咲いてましたラブ




昨日までぐったりしてたけど、

復活してました。

肥料やけか。

はたまたブラックデスかガーン

と、心配しましたが。

水不足だったようですえー




こちらも咲いてましたアジュガさんウインク





シエルブリエさんたちラブ




小輪ビオラ照れ




一度丸刈りにしましたが。

茂ってきました。




こっちの地植えは花盛り照れ




プリムラウインティーおねがい

花数がたくさんに。




また今年も爆咲口笛




アイリス、この、涼しげなコ。


が、1週間経つと、これびっくり下差し

色変するの!?





ダブルオステオスペルマム照れ




スノーフレイクおねがい




アネモネちゃん照れ

ポルトのパールかなぁ。

アンアリスかなぁ。



咲くの楽しみおねがい


去年は2月に咲いてたんだなー。



終わってしまった楽天SSの購入品。



マリメッコのマグラブ

色違いの、持ち手なしのを待っていて、

これで飲むだけで気分が上がる照れ



これで笹かま焼くんだぁ口笛




密着感がすごい口笛




これをアミ焼き大将で焼く口笛




なんとなく。





知人からもらったワインを開けるんだチュー




生地感はお値段以上ではないですが、

形はかわいい照れ




私の命の水。


明日届きますチュー




はい。