今日は休日らしい休日を照れ

お昼間から下差し







休日出勤せず。
外出もせず。
一日お庭のことをやる日ラブ
素敵キラキラ

というわけで、ガーデンです。


シクラメンの痛んだお花を整理ニヤリ



暖かくなってきたので、

ベロニカの紅葉してた部分をきれいに照れ

新芽がたくさん出てましたウインク





下三角スパニッシュデイジー

昨日、ひなひなになってたから、

日照不足かなと心配してましたが。

水分不足だったようですお願い

強健で、岩間でもOK

と説明にありましたが。



ちなみに2株植えました。

ここは、乾燥ぎみで、

なかなか植物が育ちにくいところ。

期待してますチュー





下三角アネモネ★デカンホワイト




親子のように、お隣に照れ





ウィンティも、

お花をたくさんつけてくれてましたラブ




ビオラは、花柄つみしました。





ブルー結構が好きなのかなぁ、私えー





そして、

オダマキおねがい


まず、これはブラックーバローかなぁ。





こちらは、

グリーンアップル。




ローズバローかなぁ、これ。






春花壇のこちらは今日も照れ


そして今日は、

エキウム★ブルーベッター

という苗を植えました。

ずっと植えてみたかったんですが、

ガーデン屋さんではみつからず、

ネットではタイミングが合わず、

で、今年初のお迎えおねがい

うちの庭でどこが合うのか。

3ヶ所に植え込みました。

楽しみ照れ






明日、職場に行けるか、

心配。

きっと、私のせいで、

こんな気持ちになった人、

いるのかもしれない。

と思うけど、

あんたたち、私より、

おじさんおばさん。

意見が言えないと思うなら、

知識武装で対抗してこいよ、

と思ってもいる。


そういう自分、明日、仕事行けるかなぁ。

判断の根拠げバラバラ過ぎて、

本当、自分を見失う。

そういう上司には絶対に、ならない。

と、誓う。