2023年ぽってりフラワー

ささやかながら、

わが家唯一の、お正月らしいものウインク





大晦日は、すき焼きにするチュー

と、少し前から心に決めてました。

おいしくて、

全部食べたらおなかパンパン笑い泣き

翌朝の、

家族でオンライン新年会は、

飲み物だけで参加。


夕方、ようやくおなかがすいたような、

気がしたので、

おせちをお皿に出して食べましたおねがい





今年は、

ぽってりフラワーおいしいものを食べる

ぽってりフラワーたくさん歩く

ぽってりフラワー人に優しくする


を心がけてよう照れ


1年前はこんな感じだったみたいですが、

今年は元日から草取りウインク

めちゃくちゃきれいにすっきりウインク


写真撮り忘れましたが。


明日はガーデンガーデンに行って、

お花と、スリット鉢を買う!

起きれたらてへぺろ