やっと、連休中にやる!
と心に決めた、
ビオラの植え替えに着手笑い泣き

昨日はモクモクでやる気失せましたが、


植え替えた場所ではないですが、

ピンクガーデンが綺麗ラブ




このロベリア、

冬からずっと咲いてますびっくり





ブルーデイジーがたくさんおねがい




まだ咲くコがびっくり

普通のデイジー口笛

そろそろ、

ピンクコーナーに地植えしようかな。





アネモネさんがまだ咲こうとしてる口笛




宿根草の陰になって、

日当たり悪く、元気がなかったコ下差し

ビオラを抜いたところに植え替えウインク




サルビアがびっくり





こっちのサルビアも照れ




ビオラの鉢植え、

根がすごく勢いよくて、

まだまだ生きてるのになー笑い泣き

と思いつつ。

ペチュニアに植え替えました。

ペチュニアさんは、長く、

悪環境で待機させられてたからか、

瀕死でしたガーン


連休もあと一日。

世の中10連休って言うけど、

そんな人って、

一体何割くらいの人の話なんだろう。

いいなぁ10連休。


去年は、

こんな思考で生きてたみたい。

あ。

道路族は今年も出没中ムキー