やっと、植えました照れ


下三角ペンタス

ペンタスのお色は、
ダイヤオレンジライカ ライラック
ダイヤオレンジライカ ブルー

です。
去年、ペンタスという花を知り、
植えたくて植えたくて、
ずっと苗を探してたんですが。
秋から冬までは見つからず、
年明けくらい?
予約して、ようやく、
出会うことができました。




下三角シレネ ファイヤーフライ





下三角ネペタ'ピンクキャンデイ'




下三角スカビオサ'ブルーバルーン'





こんな具合です照れ

突然ですが。
道路族、って、ご存知?
うちの、スノボあらため、
スケボーヤローたちの住むお宅、
この、道路族なのでは!?びっくり
と。

昨日もまた、
今度はスケボーではなく、
オフロードバイクのようなのを、
総勢15人ほどで交代交代に乗り回し、
ひゅーひゅー、という合いの手と、
マフラー壊れてんじゃないのか、
というバイクのエンジン音が、
ご近所に響き渡りましたムキー

午後から、夕方までガーン

窓、開けてなくても、
テレビが気になって、
内容が入ってこないレベルガーン

もう、ほんと、出てってほしい笑い泣き








下三角オダマキ'グリーンアップル'

モッコウバラに覆われて、
太陽が当たらず、咲かなかったみたいガーン

ごめんね、、、



こちらのコたちも。
やっと、陽に当たることができました。





春のお花たちが咲いてきましたラブ






もう少し、
お花でいっぱいの庭にしたいなぁおねがい





たくさん、咲いてきましたびっくり


あれ。
あれれ。


道路族のご近所さんが原因で、
外出し、
帰宅して疲れて寝てる間に、
知らないおばさんが、
何度もインターホンに記録されてましたびっくり
だ、だれだろう。

やだなぁ。
一人だから、気楽な分、
一人だから、誰にも助けてもらえない。

クローズ外構にしようかなぁ。