写真がたくさんチュー
なので、その2を更新。


デイジーのロベラピンクが、

いい具合のお色に照れ

一緒に咲いてるのは、パルマスミレニヤリ





こんな寄植え下差し乙女のトキメキ





ダブルオステオスペルマムのシルバーと、

プリムラまじかるクラウン





アネモネのアンアリス乙女のトキメキ





アネモネ•ポルト★パール






クリスマスローズぽってりフラワー







宿根ネメシアまじかるクラウン







ロベリアとプリムラまじかるクラウン





花束みたいだキラキラ





めっちゃモリモリになってきたオダマキびっくり





そして、昨日、



この状態だった、アジュガ★チョコレートチップ

咲いてましたびっくり


もう、苗の購入欲が止まりません笑い泣き

ストレスフル、フル、

溢れ出してる笑い泣き


私もYouTubeで暴露ネタを話そうかニヤリ

誰も興味ないやつだけどさ。



とりあえず、