3連休の、唯一のお休みチュー
心は休まりませんが笑い泣き


今日は、絶対仕事しない。
と決めて過ごしました笑い泣き
朝からお気に入りのパン屋さんに行き。
でもら食べたかったパンが売り切れ。
最近、出会えてないなぁ。

ビオラの花殻つみをしながら、

なんて美しいんだろうラブと癒される。





こちらは地植えのビオパンたち照れ





たくさん咲いてます照れ

種取りに挑戦するか、考え中照れ





はぁ照れきれいです。




レディもラブ





こちらの鉢植えシックビオラ、

と一緒に植わっている、

オステオスペルマムに蕾がびっくり照れ






こちらも盛り盛り咲いてます照れ






極小輪ビオララブ






そして、シエルヴリエラブ



気づいたら、お庭に4時間びっくりびっくりマーク

草取り、花殻つみ、植え替えびっくりマーク


毎日こんなふうに過ごせたら、

どんなにいいだろうか。

悪意にさらされない時間乙女のトキメキ