INI in 京セラドーム | あこたんのラブライフ!

あこたんのラブライフ!

2022.10.11 12歳9ヶ月でお空組になった黒ラブのあこたんことアコルです。 2010.1.13生まれの男の子です。よろしくお願いします。


INI のライブ  
「READY TO POP」 in京セラドーム大阪に
行って来ました✨️




アイドルグループには
全く興味のない生活をしてきたのだけど🤣
同じく全く興味のなかった娘が🤣
ふとしたきっかけで
2021年にLeminoで放送されていた
「produce101 シーズン2」を遅ればせながら観て
人生初の世界に😂ハマっていったのです


ちなみにproduce101というのは
一般公募で集まった1万人以上の中から
選考された101人の練習生たちが
数か月に渡ってダンスや歌、ラップなどを
一流のプロトレーナーさんから指導を受け…

普通の男の子だった練習生たちが
厳しいレッスンを乗り越えて
歌やダンスだけではなく
人間的にも成長していきます

そして、国民プロデューサーと呼ばれる
国民の視聴者が審査し
最終的に選ばれた11人がデビューできるという
韓国発のオーディション番組です

2019年のシーズン1では
「JO1 」がデビューしました

と言っても
私は(娘も😅)全く知る由もなかったわけで😛

応援してきた練習生の子が
最終的に選ばれるか落ちてしまうのか…
頑張る姿に、自分を重ねながら観ているうちに
すっかり虜になった娘が
ままにも観てほしいな、と勧められました😉

娘がそんな世界にハマるなんてビックリ❗️
だったのだけど🤔

野球⚾️ミュージカル♪オタクの
本当に心打つものでなければ
どっぷりハマることのない娘が
観てほしい、と言うのだから😁と…
最初から少しずつ全部観ることにしたのです👀✨

それには もうひとつ理由があって…

あこたんがお空にお引越ししてから
生きがいをなくしていた私😢
そして、体調もボロボロになり

この一年は…
ぎっくり腰①からはじまり…
コロナ~コロナ後遺症~肋骨の骨折(左側)~
インフルエンザ~肋骨の骨折(右側)~
膀胱炎~ぎっくり腰②~ぎっくり腰の治療のために受けた電気の施術が合わず皮膚炎に😨😭

闘病生活の一年でした😱

外に出ることもままならなかったので
そんな私の気分転換になればと
そして、万が一😂推しができたら
推し活にハマって私が少しでも
楽しく過ごせるんじゃないかと 
娘なりの励ましだったのです😭

あこたん 相変わらず真っ黒で見えない🤣💦



娘と同世代の普通の男の子が
夢を諦めずに成長していく姿
そして
夢を叶えてスターダムに登り詰めていく日々を
最初からずっと観ていたら…

はい!ハマりましたよ🥹私も💕
まだハマりたてホヤホヤですが…🤣

デビューして2年✨️
メンバーの夢だったドームでの初のLIVE



11人それぞれのメンバーカラーに身を包んだ
MINIと呼ばれるファンたちで埋め尽くされる
京セラドーム
若い子たちのみならず、私と同世代もしくは
もっとお姉さまたちも☺️👍

娘の推しくんは
尾崎匠海くん
メンバーカラーは‪🧡‬‪☺️

私の推しくんは
許豊凡(シュウ フェンファン)くん
メンバーカラーは💜🥰

メンバー唯一の中国人の男の子
4ヶ国語が堪能な慶応大卒のエリートアイドルです💕💕

オーディションの最初の頃を思い出し
自分の息子のような気持ちになり😅
こんなに成長して…🥹なんてウルウルしながら

娘のおかげで
楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいました🥰



LIVEはもちろん楽しかったけど
京セラドームってとこが
野球オタクとしては
ますますテンション上がったわ😅


あーここでもうすぐ今シーズンの幕が開くのか…
とか思ったりしてた😁笑



楽天ファンだけど

一応かくれオリックスファン😂😂




{emoji:522_char3.png.完了}