雨の日の前日は☔️
だいたい頭痛がしちゃう植田ですネガティブびっくりマーク

でも、雨の日もノスタルジックで
嫌いじゃないですニコニコ







       ━━━━━━━━━━━━━━━



あ。今日は熱苦しい
話ですポーンちゅーポーンちゅー





元々美容が好きでエステに興味が

あり、20歳位の頃にボディと

フェイシャルを受けに行きました。

私は結婚が早かったので子供もいましたし、自分にかけられるお金は

限りがありました。

そんななけなしのお金で

ワクワクしながら楽しみに

していました。


ですが、、、

高圧的な接客に

半ば強引のコース契約または

商品の押し売り

理容師の見習いの卵でしたので

接客については先輩から

みっちり教えられた事もあり

こんな接客があるのか!?と

怒りさえも覚えました


確かに、お客様をより良くして

差し上げたいと思って

お悩み解決の為に商品をお伝えしたり

施術内容を説明したりしますが

そこに【本当の気持ち】が

相手には伝わるんだなと感じました。

寄り添う意味を体感しました。


シェービングはお肌表面を

綺麗にしてくれて、ニキビ、シミ予防や

くすみ除去嬉しい効果がありますが

敏感肌さんなど

シェービングができない方もいます。

お肌の内側【根本改善】を目指すには

もっと理論と知識を深め

技術を習得する必要があると

感じました。


そんな元エステ嫌いの私は

1年化粧品メーカーさんに

悩み、ノイローゼ寸前でした。

信頼できるメーカーさんに

出会えなかったんです。

話を聞けば聞くほど

化粧品やエステに不信感しか

抱けなかったんです。


そんな中、もう無理だ信じれない。

そんな中、今の私のエステの

師匠に呼び止められ半ば半信半疑で

話を聞くことに。

メーカーの社長の話を聞き。

今までのエステへの偏見が

変わった瞬間でした。


初めてエステを受けた感想は

エステの概念が覆された瞬間で

私は鳥肌がたちました。

周りは勉強熱心な先生方がいて

お客様に真摯に向き合う姿

毎月のお肌の勉強会に、技術研修

このメーカーさんはお勉強を

したいと取り扱わせて

いただけません。



パッケージや箱やCM

芸能人を起用したり派手な宣伝は

していません。

その分、成分にこだわってます。

化粧品が主役ではないんです。

【お客様が主役】なんです。

そんなお化粧品しか

私は取り扱っていません。

先生方や仲間と追求

していきたいです。






あちこちに溢れる情報


正直ものがバカを見たりする



そんなのは嫌だ。



本物をお伝えしていく🙌




HOT PEPPER予約↓↓




公式LINE予約↓↓




ホームページ↓↓