こんにちは♡

シェービングサロンen 代表の

植田 未咲です指差し飛び出すハート



ブログ画像
初めまして

女性理容師♡

シェービニストの
植田 未咲 です🌸

サロンメニューは
◎シェービング
◎ブライダルシェービング
◎ブライダルエステ(フェイシャル)
◎肌育エステ(フェイシャルエステ)
◎再生管理エステ(敏感肌さん用)

19歳から理容業界に入り
シェービング歴 10年になりました☆

山形出身、嫁いで静岡に来ました🗻
(おばあちゃんっ子で、好物は煮物、漬物🥒)

両親の実家共に理容師家系で
老舗の100年続く理容室の
跡継ぎなのに嫁に出してもらいました泣くうさぎ

17歳で出産。
それでも小さい頃からの理容師の夢を諦め切れず
家事育児をし理美容室で働きながら通信に通い
理容師免許、高認試験をとりました。

理容師になり全ての技術を習いましたが
『シェービング』に魅了されました🧡
お肌を綺麗にする事。女性を輝かせられる
お客様の喜んだお顔が生きがい理容師です!!

夢や目標は必ず叶います。
『本気なら』
本気の人にしか見えない景色が
あるのを知っています。
そんな本気の方を応援したいです。

若年妊娠者、離婚、再婚
周りはまだ自由な期間に育児をし
勉強をし、周りの偏見の目に
悔し涙をし、社会からの孤立。
でもそれでも夢を諦めなかったからこそ
私にしか語れないものがあります。
皆さんにも自分にしか見えない景色
自分にしか語れないものがあるのでは
ないでしょうか??

ふっとひと息つきたい

自分をいたわりたい

愚痴を吐きたい😂

悩みを聞いて欲しい

なんでもいいです☺️

女性が笑顔になれるサロン

シンプルに目指すものはそこです

凄いとか認められたいとか
そんなのはどうでもよくて


どうか皆様、17歳の母だった私が
これからどうなって行くのか
暖かく見守っていただけたら嬉しいです

理容師の地位向上

理容師を増やすこと

理容師界の変革を目標に。

応援していただけたら
この上ない幸せです。

お見知り置きいただけたらなと

よろしくお願い致します

Instagramに定期的に投稿しています🌼

公式LINEでは公式LINE登録者様限定での
配信もしております★よろしくお願いします致しますびっくりマークびっくりマーク




ではでは、また更新致します♡