今年は花粉の肌荒れを
していませんおねがい飛び出すハート

毎年春が憂鬱でした、、
(肌が荒れるからガーン)


ですが

化粧品を全てvavitte化粧品に
変えてたからしかないと確信。

それ以外理由ないですびっくりマークびっくりマーク




そんな機嫌がいい植田の自己紹介↓↓









        ━━━━━━━━━━━━━━━



さて、、、


ゆらぎ肌さん


皆様季節の変わり目

肌荒れに悩む方が多い泣くうさぎ泣



暖かくなってきたし


気分も良くなるのに


マスクも取るし、、、


なのに肌荒れしょんぼり


いやですよねしょんぼりあせる



対策としては




ホルモンバランスを

整える


ホルモンバランスの乱れは

美肌の大敵ニヤ


バランスのいい食事

(質のいいタンパク質)


睡眠


ストレス緩和



上手くいかない日が

あってもちゅーよし!!



バリア機能の低下


寒暖差もあり、水分保持の力も

弱まってしまうため


プツプツ、カサカサ

ヒリヒリ、赤みが出ます!!


【皮脂】【水分】

のバランスが大切


乾燥肌さんは長風呂厳禁びっくりマークびっくりマーク

(水分蒸発します!)



クレンジングの質を

見直す


クレンジングで

アレルギー物質除去


お肌に付着した

《ホコリ》《花粉》《PM2.5

をしっかりクレンジングで

落としてあげましょう!!

クレンジングはミルク系で

クレンジングが低刺激で

おすすめです。


シェービングで産毛を無くす

のも良いです◎





クレンジング??凝視



まさか凝視


そのまさか。



めちゃくちゃ大事です。




自分なは合うクレンジングを

使用しないといつまでも

ゆらぎ肌、乾燥肌、敏感肌からの

脱出は難しいかもしれませんネガティブガーン



お問い合わせくださいませ♡






公式LINE予約↓




ホットペッパー予約↓↓




ホームページ↓↓




Instagram↓↓