パッパラパーとはおさらばした女… | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


eminemu普段甘いものを食べたいと思わないから…

今身体が欲してるのかな〜…?

最近は風呂上がりのビールよりも甘めの氷結にハマってましゅ…

今日も10缶買ってきますた〜w

シャルドネスパークリングってやつ!

シャンパンみたいでめちゃめちゃおいちー♪

たらふく呑みたいところなんだけど…

eminemu軽めのダイエッターだから…

2缶目いきたいところを今グッと我慢して…

雲海のお茶割りでしゅ…

これも鉄板に美味いんだけどね〜…

でも、こうやっていろいろ考えながら呑むのと…

前みたいに呑む時間も呑む物も、な〜んにも考えないでパッパラパーになって呑みたいものを好きなだけ呑むのとは…

翌朝の身体とメンタルが全然違うんだよね…

今まで、パッパラパーになって呑みたいものを時間を忘れて好きなだけ呑んで沢山沢山沢山後悔後悔後悔(反省反省反省)して来たおかげで…

今やっと翌朝のことも少しは考えながら呑めるようになりました〜…

少しは成長できたかな…笑