心理的虐待… | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


eminemu小学生時代に…

両親の不仲で…

自殺願望を覚えました…

それから…


夫のモラハラ…


今までずーっと…

いろんなこと…

理不尽なこと…

暴言に…

耐えて来ました…

何かの為?誰かの為…?


あまりにも辛くなって…



今年から…

直感で、自分が嫌(苦手)だと思う人間たちとは…

今一番の勇気を持って…

一切の関わりをやめてみました…

物凄い勇気がいりましたが…


今…

とても心穏やかな自分がいます…