ID | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


最近、携帯でもパソコンでもややこしい設定が多すぎる…

実はさっきまで3時間パソコンの前で格闘していた…

iTunesCardを使って音楽をダウンロードしたかったのだけと…

自分のパソコンではなかったから余計に使いづらいし、混乱してしまった…

最近、利用規約とか説明文とか、細かな文章をしっかり読もうという事は全然しないので…

理解出来ず余計に混乱してしまう…

説明文を読まない自分が悪いのは確かだけど…

なんとかIDとパスワードばっかりで…

どれがどんなパスワードだったか、分からなくなってしまう…

さっきも、なんとかIDとパスワードが全然合わなくて…

何度か変更して控えてあるのに…

結局出来ずに帰宅して…

音楽を聞いて癒されたい気持ちだったのに、がっくり疲れ余計にイライラ募る…

何をやってもうまくいかない時は、何にもしないでいるのが無難かもしれない…

何をやってもうまくいかない時って、本当にうまい具合に嫌な方向で偶然が重なったり、いつもは必ずやる事をしてなかったりするんだよな…

昔は、仕事でおしゃべりなお客さんに止められてる少しの間に車がレッカーされたり、ナビ通りに行ったら右折禁止違反で点数切られたり…

ナビで道が出たとしても、標識は目で確認するように言われたけど…

そんなもんなの?…

あ…

嫌な事を思い出してしまった…

今日は早めに寝ようっと…


iPhoneからの投稿