ドランクレイジーCUP★青野ダム9月4日開催! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


お久しブリっすw


台風が通り過ぎて(また来てるけど)

ようやく秋の気配が漂ってきましたね~


関西は、またもや記録的な猛暑が続いておりましたが
(毎年言ってるような・・・)


盆明けからツクツクホ―シも鳴き始め、夏の終わりを感じます★


僕は盆前から仕事の超ラッシュで掛け持ちしている全ての業種が多忙

を極めているうえオリンピックの夏で超寝不足続きw


高校野球もそうだったけど必死のパッチのスポーツはどんなスポーツ

でも見ていて感動を貰いますね


お盆だけは毎年恒例となっている酔いどれ秘密基地の避暑地でゆっくり

最後の夏を堪能させて貰いました♪














































































盆明けは谷山さんの展示会
























新作のオームとアーヴィックの受注が開始しましたが驚愕の受注を

頂きました。

受注頂きましたショップバイヤーの皆様ありがとうございました。

週明けは関東ツネミさんの展示会へ単身出張致しまっす★


そしてそれが終われば来週末は青野ダムにてドランクレイジーCUP





















































今回で第9回を迎えます今年の第3戦目

熱い出場者の皆様のお陰で毎回100名の参加者を超えて青野ダムの清掃

にも協力頂き、有意義な由緒ある大会へと成長してきました

何より関西の猛者が激シブの青野で単日、競い合う熱戦はレベルが高く

勿論どこのメーカーでも使用はOKなので
(そうしないと大会の意味が無いっす)

色んなジャンルのエキスパートが真剣に競うこの大会での優勝は岸釣りの

栄誉かと思います。


今まで協賛は一切、募らずドランクレイジーのみ赤字覚悟でやってきましたが

最近は色んなショップ、メーカーさんからも協賛頂き

今回もまめやさん、ヒカリさん、そして今回はレイドジャパンさん、フィネス

さんからも協賛して貰える事が決定しました★


毎回DKルアーで釣れた最大魚にはリアクレ賞が授与されますが今回は

更にオカトモ賞としてレイドルアーで釣れた最大魚には僕が岡君から強奪

した実際に岡君が使用していたダッヂを2個強奪したのでwそのうち1個を

オカトモ賞として流出しまっす!

そして今回のリアクレ賞は・・・

プロトフロッグのパルサー

これの発売予定の無い希少カラー、MEB君が特別に塗装してくれたブラック

毒ガエルを流出しまっす♪僕が使ってるのと世界で2個だけのカラーです!


既にプラを繰り返すカズッちからの報告では状況は上向きで廃番のTJクロー

にて凄いコンディションを捕獲しておりました




























どこまで数が揃うか分かりませんが今回の参加賞は、このTJクローの最後の

在庫を出来る限りプレゼントする予定ですさそり座




そんなこんなで多忙な夏でしたが合間を見て勿論、出撃はしておりました


ほぼテストばかりでしたが


オーム、アーヴィック、ミニバーガー(仮名)の乱獲能力は凄まじくw


今年の夏は水温沸騰wでTOPゲームが厳しい状況ながらもマズメの一瞬

を中心にパルサー、そして箸置きバス(仮名)、KNKはダッヂが大活躍して

おりました★































パルサーにでるバスは全てグッドコンディション

てゆうよりこの夏の異常な水温下では「強い」バスしか表層までライジング

しなかったとゆうべきか?

ロッドはほとんどが6フィートミディアムヘビーのプロト「ソウルフライ」ばかりを

テストしておりました。

軽くて強いインフィニティー独特の張りがありつつ曲がるシャフトとして完成間近

のショートストロングロッドです★
































オームのカヴァー撃ちバックスライドでも乱獲

リミテッドカラーのケイムラを採用したスーパービワパープルが好調♪





























プロトの超ベイトフィネスシャフトではツチノコNSにてスモールゲームを満喫































KNKもよくテストについてきてましたが

珍しく好調の夏で毎回グッドサイズを仕留めておりましたね~

夕マズメのダッヂでビッグバス★






























僕もプロトビッグポッパー「箸置きバス」にて
































ディレンジフ―ラ3.5(プロト)のテキサスでもビッグバス

























得意のディレンジ、レモンフロッグのテキサスでもビッグバス★































それでは来週末、青野ダムで熱いアングラーとの出逢いを楽しみにして

おります★


ニンニン台風