フラフラの雨の早朝テスト★テンタ君の後継「オ―ム」初公開 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


昨晩、いや既におとついかw

千葉から帰りミッドナイトワークを終え、帰宅してブログを書き終えると

外は明るくなっていた。

窓を開けるといい小雨。。。


気が付くとフィールドへ向かっていたw


限界のフラフラだったけど1時間だけでもフィールドに立ちたかった


小雨が降る野池は、めっちゃいい雰囲気


ランカーハンティングならコンシュかガンリューでバーガーをバジング

していきたい雰囲気だったけど・・・

とあるプロトのテストを優先


今期で廃番となった名作イーヴィル・テンタクルの後継


仮名「オーム」


究極のバックスライド高比重ワームを目指して昨年から試行錯誤して

いたが今年ようやく最終の形に辿り着き、同時にテンタクルの廃番を

決めたぐらい理想のアクションが完成した。


その最終モデルのサンプルをインディーに装着して、ここぞなポイント

を撃って行く


釣れる事は分かっていたが・・・


ここまでとは・・・


喰い方に迷いが無い独特のバイトを何度も繰り返した


1時間も経たない時間で40upばかりを5連発★






























































見かけはディレンジボディーにフラスカート装着しただけ?

って見えるけどw

この形に到達するまで試行錯誤を繰り返し、実は目では見えない凄い秘密

も隠れている究極のバックスライドワーム

同時進行で進められている「白蟻」も狂烈だけど「オーム」もヤバい!


近日、アクション動画を撮りますがこれを見ればテンタクル、TJクローを愛用

してくれていたユーザーの方々も廃番を納得してくれると思います★


さて早いエリアでは店頭に並びはじめたバーガーですが


またもやバーガー伝説に続編が


昨日、紹介した千葉のシカさんですが


次の日も小雨が降る刹那のタイミングに出撃し


千葉のハイプレッシャーフィールドで


しかも先行者が1時間ほど撃ちまくった直後に


またもやバーガーで一撃★


ほんまのMAXサイズ!余裕のゴジュウUP!!!

























バーガー丸呑みの53cm捕獲!!!




























2年ブリのゴジュウUPに会心の笑顔のシカさんw


























プロト時代から凄い伝説を創って来たバーガーですが

市場デビューの伝説は千葉のハイプレエリアから二日連続で

49cm、53cmとゆう・・・

強烈なデビューを飾りました★


まぁ地元の人しか分からないだろうけど


このフィールドでこの連発劇は伝説っす。。。


しかしバーガー伝説の幕開けは今から


出荷は全て終わっているので一気に店頭に並び始めた今週末は


新たな伝説が続々と生まれるでしょう


お近くのドランクレイジー取扱店へ急いで下さい!


既にファーストロットは残りわずかなので次の入荷は二カ月先となります。


リアルギルスイミングのバーガー


驚愕のハンティングをお約束します


ニンニン★