バーガー販売開始★関東でもシカさんが♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


長い旅より神戸へと帰ってきました★

神戸から伊勢そして千葉県柏へ~そして伊勢~神戸

マサZと二人の運転だったので何とかなったけど一人だったら途中で

へばってたかも。。。


関東初のイベントはキャスティングの南柏店様へとお邪魔してきました。

OSKさんお世話になりました★

ちょうど入荷したバーガーが全国で最初の販売となり入荷分は瞬殺完売!


しかしドランクレイジーはまだまだ関東では知名度の低さを痛感。。。


KNKの方が有名でしたねwww


色んな有名人、メーカーが集まるショップイベントでは日本最大級?なイベント

でしたが最前列は前夜から・・・その中でもカナモ人気は凄かったっす


5人に一人はレイドキャップ被ってたかも?


DKブースではリアクレフル無視wKNKに逢いに来てくれた方、多数でwww

少し寂しかったですが関東でも熱いユーザーは少しづつ増えてきてくれていて

今回はようやくシカさんに逢えました★


ガ―ゴイル63にガ―ゴイルJrで関東フィールドにて釣りまくってくれている

凄腕アングラーのシカさん


イベント終わりに近所のハイプレフィールドへ案内して貰いましたが流石に

関東人気フィールドで凄い人・・・これでも今日は少ないとの事


プレッシャーの凄さを聞いていたのでインディーにフロロ10一本で見に行くも

感想はプレッシャーは確かにあるけどいつものスタイル、ガンリューやコンシュ

で届かないエリアに強いルアーをド遠投の方が良かったかも?


バーガーも投げたけどインディーでは流石にミスマッチだったが

その動きにシカさんは、これはヤバい!とかなり高評価♪

プレッシャーから大きいワームは厳しいとの事だったけどバーガーなら喰う

かもとの事


この日の夕方は関東ハイプレ日曜夕方の洗礼を受け完全無~でしたがw


次の日の出発前に朝、1時間アタック♪


直感ながら前日の夕方は無だったけど大きいルアーでもいけると感じ

狙ってたフィーディングエリアへ投入したのはこの時期の奥義、ディレンジEX

にネイルを入れた「めっちゃメラメラの術」


土手の上からド遠投

沖合に少し出ているドラム缶へ向かって投げると奇跡的に命中w

ボヨンと跳ねてすぐ横へ着水

ちょっとデッドしてみるも反応無し

メラメラ浮上させて波紋アピールしてまた沈めると・・・


テテンテン


やっと待望のバイト♪

気持ちよくインディーを曲げてくれたのは20年以上ぶりとなる関東バス♪
































サイズは35cmぐらいで小ぶりだったけどw

普段なら無言でリリースするサイズながらこのバスはめちゃ嬉しかった♪

EXでも十分喰ってくる事が証明出来たしね


そして帰り道


ようやく名古屋ぐらいまで帰って来た道中に嬉しい報告が!


今回、唯一のDKハードユーザーだったシカさんから


速攻でバーガーを投げに行って真昼間の一投目にいきなりモンドリング!


あのハイプレフィールドにてMAX級のビッグバスをいきなり捕獲!!!
































ちょっとだけゴジュウには届かなかったらしいが・・・































関東の・・・しかも都心に近いハイプレッシャーフィールドで

バーガーのファーストインパクトパワー恐るべし。。。

そしてすぐさま次の日に仕事が終わり次第、出撃するシカさんの行動力も

恐るべしwwwすぐに試したいその漢気、本物の「狂」な釣り人っすねw


























いまどきロッドを咥えるのはどうかと思うがw

シカさんとガ―ゴイル63は似合っているのでOK♪

ビッグベイト主体のシカさんもビッグワームのストロングスタイルに目覚めそう

な気配っすwww

関東では、ほぼ皆無なスタイルなので逆にバスにとって新鮮かと


シカさんがデーモスorガンリューを振りまわしてド遠投する日も近いかもねw



ニンニンにひひ


PSバーガーは週明け月曜日より出荷開始致しました!早ければ本日より

店頭に並ぶと思うので「狂」な方はすぐさまフィールドへ投入して下さい!

シカさんのようにドラマが起きる事、間違い無しです!ベストフックのリューギ、

インフィ二の6/0も忘れずに!