ドランクレイジーテスターズ報告★COOの琵琶湖OPEN | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



速報★お待たせしました♪ドランクレイジーオフィシャルロゴTの

「ポット・ベリー」が本日より全国に出荷されます!


拙者もマレーシアに来ていきたかったけど・・・着は明日だなぁ・・・




それではドランクレイジーテスターからの報告


まずはアオアニ


前日に拙者と出撃したのに・・・次の日も単独で青野ダムに出撃し


得意のソドム6でビッグバス捕獲!
































ロッドはハンマーフォール、ゴジュウには少し足りなかったそうですが立派な

アフタービッグバスです★

























絶対バレ無いとこ貫いていますね~♪


続いて先週末の琵琶湖OPEN初戦に参戦したCOOから


今年こそ狙うは12fスモールボートでの琵琶湖OPEN年間チャンプ!


大事な初戦、前日はクリアーアップした琵琶湖にラインの気配を消し喰わせの

最終兵器「TJクロー」を使ったライトキャロでリミットパターンは見つけていた

ようですが・・・


当日は大潮絡みとゆう事もアリ、拙者と同行した際に見つけたスポーン直後

のディレンジ純白ヘビダンパターンが忘れられず(3本釣れれば6kgは固い)

南湖では完全に終わっているとは感じつつも追いかけてしまい11時までゼロ

(実際、表彰台独占は北湖のサイトパターン。12fのCOOには圏外w)


残り1時間でバックアップパターンのTJクローライトキャロでリミットを何とか

絞り出し3260gで38位で終了。

何とか首皮一枚で年間レースに繋げた我慢の試合だったようです。
















































ロッドは「柔」のバーサタイル、スパラキュートが大活躍だったようで・・・

ストロングなCOOには珍しくややフィネスなパターンでしたw


大会終了後もスモールボート同志とこのバックアップパターンを試しに行った

所、プレッシャーも無くなり夕方パワーもプラスになってボコボコの入れ食い

だったそうで・・・喉から手が出るほど欲しかった2kgオーバーのキッカーも

簡単に釣れたそうです。。。
























スパラキュート独特の美しいベントカーブ♪
















































































































まぁそれだけ琵琶湖OPENの競技時間帯が厳しい時間帯&300艇以上の

参加に休日の一般ボート・・・そんな中、12fで年間獲れれば奇跡ですけど

ね~w参加初年度に2位、続く年も3位を獲っているCOOには可能性が

あると思うので今年こそ頑張って貰いましょう♪


もうすぐディレ神も使えるので最高のアドバンテージになるかとw


頑張れCOO!


ニンニン★