驚愕のゴジュウUPラッシュ★ディレ神の最終調整。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


昨日は朝イチよりアオアニとTOMOの3人で野池ランガン★


午後からは日本を留守にする間の仕事の打ち合わせがあったので

午前のみの出撃


目的はプロトのディレンジシングルテール、通称ディレ神の最終調整



先日は野池のヌシを狩る衝撃のファーストインパクトだったが・・・



今回も・・・



テスターであるアオアニにも使って貰ったが


まずびっくりしてたのがその飛距離


従来のシングルテールでは、ありえなかった飛距離に大満足


年々ハイプレでバスとの距離を痛感する昨今


ノンプレッシャー状態の自然な状態でバイトを誘発するには相当の

アドバンテージがいるからね♪


そして超デッドスローでも怪しく艶めかしいテールのウネリ


更に・・・


これ以上は企業秘密となりますw最後のこのキモが重要★


そんなディレ神


アオアニはガンリューでブッ飛ばし


いきなりゴジュウUPの捕獲に成功!




























ディレ神のライトTXで超丸呑み・・・
































アオアニの感想も拙者と同じ

バイトの質が違う

ガツガツガツッと迷いのない強烈なバイトで少々ラインを引っ張っても

離さない深いバイト


続いて拙者にもディレ神&ガンリューにてガツガツバイト発生♪


























背っパリの45クラス★


そしてTOMOにも


貴重なサンプルを一本使わしていたが速攻でコバッチにテールを千切られ

アオアニと拙者の炸裂っぷりを見ながら致し方なくソドムを使っていたがw
































やっぱソドムもこの時期強し♪

40ちょいのグッドサイズを捕獲★



そして移動して太陽が昇ったタイミングでウィードエリアをド遠投からスローに

巻いてみると・・・遥か先のウィードパッチからのフォールでガツガツガツッ!


ブチ曲がるガンリュー!!!


強烈なエラ洗いで弾き飛ばされるディレ神・・・

(貴重な最後のサンプルが・・・)



























ウィードジャングルの真っ黒なゴジュウUP★

これも回復系の背っパリでブ厚いビッグバス!































弾き飛ばされたディレ神・・・必死で入水し救出しましたが使用不能なぐらい

のボロボロ状況・・・


これで拙者はスイッチがオフにwww


ディレ神が無いとダメな体になってしまったようでござる・・・



この後はディレ神が封印されてもアオアニは頑張り



得意の超ド遠投でガンリュー&ソドムにて対岸のシャローフラットフリー

フォールにて43クラス

































更にはヘビーべジテーションのジャマ―ライトTXによる「ヒューストン」にて

ファットな45クラス★


























ディレ神伝説第一章はこれにて閉幕・・・


次の最終サンプルが今から待ち遠しいっすwww


ニンニン★