イナズマバズ炸裂★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


昨晩はブッたまげる報告で動揺してしまいwww


ブログUP出来ませんでした


また後日報告しますが、また新たに気持ちを入れ替え働きまくらんと

いかんなぁとゆう人生の転機でした★



いよいよ水が入れ替わったフィールドで回復の個体も増えてきたで

あろう雰囲気の週末


さっそく西播のフックがアフター回復のビッグバスをドシャローにて

イナズマバズの「滑り」で仕留めてきました!
































愛刀ベリーショートのGドラゴンでもブッ飛びでドシャローフラットの遠隔

チェックで水面炸裂★

カラーはブラックゴールド「キンクロ」にて































絶対外れないとこガっツリ貫通すね♪

僕も自分のキンクロ、昨晩はペラをマッキ―の黒で塗り塗りしてましたw


しかしイナズマバズで釣れるバスは・・・全部デカイですな・・・


ニンニン雷