ソドムJr4インチ。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


今回のドランクレイジーNEWルアー


残る2つはスイミーとソドム4インチ


この二つは、かなり説明させて頂いてきたので何も言う事が無いですw



とにかく二つともヤバいの一言っすね



共に波動無波動コンセプト


スイミーは中層のリアクション・・・ソドム4はシャローの喰わせといった

感じか


スイミーはこの時期、全く喰い気の無い時ほど威力を発揮します★

とにかくブン投げて小刻みなリフト&フォールで狙ったレンジをトレ―ス

シチュエーション的には・・・

アフターの沖でフィードする「子喰い」のサスペンドバスへ(推奨ベビーバス)

リバーの淀み、反転流などをクロスストリームで(推奨ベビーギル、ヒウオ)

リザーバーのバックウォーターをド遠投で

真夏のディープサーモクラインを直撃

秋以降の活躍は説明無用ですねw

てな感じで一年中、活躍するシチュエーションが存在する次世代の

「メタルミノ―」です

既に海での実績もあるようですが・・・


それとソドム4

兄貴分のソドム6のグネリフォールも受け継ぎ

基本はノーシンカーの3/0や4/0のオフセットにてジャーク&フォール

勿論ジグヘッドのミドスト

リアクレジグ、チャター、スピナーベイトのトレーラー

ライトTXなんかもテスターのTAKUちゃんは40upのスモールマウスを

狂乱麗舞の連発を体感しておりました♪































なんといっても最高の相性はイナズマバズのトレーラー

フラットの横面で装着する事により障害物回避能力と飛距離がUPする上

イナズマバズの滑りも妨げず

バイトタイムも長くなる(咥えて走りますwww)

あのランカーハンターソドムが小さくなり・・・

殺傷能力がUPした4インチ・・・

マサに乱獲兵器です


カラーは酔狂3原色のグリパン、ウィカメ、ビワパーに

多くのユーザーのリクエストに応えたブラッディーコーク(スカッパノン)

通称ブラコ―(入道が命名w)

それとトレーラーに最適のレモンチャート


こちらも拙者厳選の5カラーで最初はスタートです★


ニンニン!