酔狂新作が出荷開始★イナズマバズのチューンナップ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


お待たせしました★


ドランクレイジー酔狂の新作


奇跡ワームの弟分「ソドム4」


浮く高比重ブッ飛びストレート「ジャマ―」


中層の波動無波動新次元メタルミノ―「スイミー」


表層の波動無波動喰わせのバズ「イナズマバズ」



この4つの新作が一気に全国のショップ様へ出荷開始★


と同時に・・・なんとスイミーは瞬殺完売・・・


ありがとうございます。。。


こんな季節外れのデビューなのに瞬殺の完売とは


実は冬期だけのルアーじゃない事が分かって貰えているようで嬉しいす


至急セカンドロットの生産が進んでいます


そして瞬殺完売を記念して限定のカラーも製作開始♪


今回は最近、わけあって紹介出来ないけど実は既に大活躍している表層の

波動無波動「イナズマバズ」のチューンを紹介雷

























このバズの特徴は小さな左右非対称のWぺラ

そして特殊樹脂を使った扁平リアルヘッド

今までのバズの概念を覆す「怒り」誘発のバズじゃなく

「喰わせ」のサイレントバズです。

圧巻はバズ最長を誇るその飛距離

飛ばないバズベイトに羽が生えました♪

それと水面での波動無波動

ロッドを立てた高速巻きで奇跡の無波動ダートでエスケープする小魚を

演出します★


この無波動ダート、「滑り」をより滑らかにするチューン


パッケージから出したイナズマバズ

























スローでもバイブレーションするセッティングですが

スピナーベイトのイナズマに使用されている超強化ワイヤーアームと異なり

このバズには角度が変えれる特殊アームを採用

ぺラとヘッドの距離をチューン出来るようにしております。

なので滑り重視のセッティングにするには、このペラとヘッドの距離を短く


























これぐらいの角度が最も滑らせやすい角度です★

尚、同時発売のソドム4との相性も最高で縦差しじゃなく横差しのフラットを

上にしたトレーラーで御使用下さいませ♪

利点は飛距離が更に伸び、バイトタイムも長くなり、ヒシ藻などのカヴァー

回避能力がUPします!


イナズマバズも完売目前・・・


是非とも今夏はこのルアーのポテンシャルを体感して欲しいので酔狂取り扱い

店にお急ぎ下さいませ♪


ニンニン!