RCA‘S捕獲報告★青森ヨシイクゾ―♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


ほんまに梅雨入りみたいっすね


神戸の夜は嵐のように凄い雨風っす


まぁ今週、来週は来るべきマレーシア出張に備えて仕事ウィーク

なんでいいですけど♪


でも流れ込みだけ撃ちにいきたいなぁwww


それではRCA‘S捕獲報告★


まずは何と言ってもこの人!


先週末に加古川で開催されたNBCチャプター陸トーナメントにて

同日行われたボート戦でさえ成立しなかったバッドコンディションなのに

(ほんま昨年から加古川、釣れてないっす。まぢデスリバーw)

ヨシ★いくぞ~さん

(アメブロもやっておられるエキスパートです♪)

狙いすましたカレントが強いエリアにて

コンフィデェンスのある得意ワームでさえ散々バイトも無かった状況で

確信を持って粘り抜き

ふと使ってくれたルアー

この大会の同志で拙者の仲間でもあるハッセから薦められたワーム


ディレンジ!


ひらめきと何かに誘導されるようにリグったのはビワパープル3.5
























投入後、すぐに答えがっ!

キロアップの40オーバー!真昼間の加古川で!

こういった大会で優勝するのはこういったことでしょう。

何かの暗示とひらめきで運命と重なり合う

とはいえいくらデスリバー加古川でも1kgだと優勝は五分五分

3匹リミットなのでもう一匹キロアップを捕獲すれば優勝は固い

更にディレンジを集中して投げ抜いたヨシさんに神が舞い降りた


なんと!2100gの余裕のブリブリゴジュウオーバー!!!






















ブッチギリの優勝&勿論ビッグフィッシュ賞も!


素晴らしい・・・

























ドランクレイジーな仲間と創り上げたこのルアーで

地元、日本最古のリバーバスが釣れた加古川で

しかも由緒あるNBC大会の晴れやかな舞台にて


感無量っす


ひらめきでチョイスしてくれたヨシさん、酔狂普及活動をこなしてくれる

ハッセ、ありがとうございます★






















多分、ちょっとまこれ以上のウェイトは現在の加古川では超えれないじゃ

ないでしょうか?

それほど凄い会心の優勝です★


ディレンジフィーバーは続き鱒♪


神戸から青森と青森からシゲちゃんw


神戸の青森は拙者直伝のディレンジ3.5ライトTXにてコンシュブチ曲がり!






























































40UP連発★

ヒットカラーはウィカメ♪
































って・・・

ピンボケすぎるやろ~www


続いて青森県からはシゲちゃん


余裕の55UPにディレンジマグナムにてナイロン25ポンドをブチ切られ・・・


かなり傷心だたようですが


その後の無反応な中


ふとコザリコークに変えると


超連発モード突入だったようです♪
































東北のバスって茶黒くていいねぇ~


ラストは・・・てっきり忘れてましたwすまん


ド根性のカズっち琵琶湖にて釣るまで帰らん陸ッパで24時間投げ続け


信頼のソドムにてグッドサイズ★
































最近のカズっちとKNKのド根性は何かリンクしてますなぁwww


ニンニン♪