2014DKアパレル第三弾★オフィシャルロゴT予約開始! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


グレイゴーストコラボTに続き


復刻のザ★ポットベリー


そして2014オフィシャルロゴTシャツの予約も開始しました!































































カラーはブラックとホワイトのみ

予約注文のみの生産となります★

価格は\3980


バスのデザインは勿論、拙者のイラストっす♪


しかし夏ですね~


先週末は後半もあちこちでドラマがあったみたいですが写真の整理

次第UPしていきます♪


噂によるとNBCの大会でもボートのチャプターが成立しないような

加古川のタフコンディションで陸部門から・・・

優勝&ビッグフィッシュ賞総なめのウィナーの方が使っていたルアー

が全てディレンジだったとゆう。。。


本当にうれしい限りです


こちらも詳細が分かり次第、報告しまっす♪


拙者も日曜日は色んなアングラーと交流を深めるべくKNKと超ハイ

プレ小規模河川を昼から見に行きましたが


噂通りのアングラー山盛りでw色んな人と交流を深めたのは良かった

のですが・・・(ブラジル人の凄腕とも友達にw)


釣果はサブかった・・・


アフターがサイトでチェック出来るのだがラインの影で逃げまくる噂通り

のハイプレッシャー


ガンリューにフロロ16とスパキューtypeSにフロロ12では手も足も出ず


KNKはソドムJrでコバッチ一匹
































拙者もディレンジライトTXで40弱一匹とジャマ―NSの表層アフター

サイトにてコバッチ3匹のみ。。。























































ミゲル以外のアングラーは全員NFだったみたいなので健闘したともいえるが


悔しかったので本日、リベンジに行ってまいりましたw


ラインをナイロン8ポンドに巻き替え


スパQオリジナルにロッドも変更


ハイプレ対策もばっちり準備して



このリベンジマッチも明日UPさせて頂き鱒★



明日は朝から晩まで仕事なんでとりあえずブッ倒れ鱒w



ニンニンzzzzz