COOの恒例週末琵琶湖出撃★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


本日は初夏の夏日晴れ


恒例の週末琵琶湖出撃していたCOOからの報告


いつものも増して湖面が埋まりそうな大混雑だったようですがw


流石は週末のスペシャリストCOO


数だけなら今年一番の大漁水揚げだったようです★


琵琶湖も完全にアフター、回復してきてますな♪


気になるパターンは・・・


やはりサイズ狙いは、まだスポーニング絡みのシャローから一段深く

なったウィードポケットへブラインドのディレンジホワイトパターンは

ストロングだったようで最大の55cmもこのパターンで捕獲


しかし日が昇ってからの乱獲はジャマ―、それとTJクロー


水通しの良い沖合の3~4mにて35~40ぐらいのレギュラーサイズが

入れ食い状態だったそうです。


数を釣っているうちに時折ゴジュウUPが混ざるとゆうのんびり楽しい

パターンですね~♪


バックシートのアツシも得意のTJクローでゴツイのん釣ってました★


では写真をダイジェストで


























































































































































































































































































スポーンホワイト炸裂はまだスポーニングを引きずっているようですがアウト

エッジのジャマ―、TJクロー乱獲はアフターも回復してきてるみたいな

感じの琵琶湖だったようです★


シャローではアオミドロ対策に細山君は必須ですねwww


ニンニン!