拙者の1軍BOX★ジャークベイト編 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



何故か好評の拙者のBOXシリーズw



今回はジャークベイト編★



ここ最近はアプランタの開発テストでこれしか投げていませんでしたが



結構、色んなジャークベイトを使いこんできました♪



あちこちに散らばっているので一部ですが拙者のジャークベイトを公開






























まずロングビルはキッカーイーターとリバイアサン、旧ステイシーのみに落ち着いた


リバイアサンはハクセイモロコのサスペンドモデルが溺愛っすね


んで小さいミノ―はM-1ミノ―(ステインゴールド溺愛w)ビーフリーズ(75SP


のみで旧型のみ。まだまだ持っているw)トリックダ―ターX80(99年製のみ、


まだまだ持っているw特にオイカワ♀を溺愛)


中型11cmクラスミノ―はラトリンログ(限定モデルのリップが柔らかいモデル


のみ)フラッシュミノ―110(ゴールデンシャイナ―溺愛)ワンテン(初期の


ソルトモデル、リップが丸いのんのイワシカラー溺愛)あとはラパラのハスキー


ジャーク、ハンクル姫といったところか。


大型はアプランタ!これが完成してからは他の大型ミノ―を全部処分したぐ


らいに信頼&溺愛★


んで超大型はレッドフィンにここには入って無いけどロングAが一杯ある感じ



ありとあらゆるジャークベイトを使ってきたけど結局このへんに落ち着いた


感じっすね♪



これらのサイズをマッチザベイトで当てはめて使う感じデござる★



いくらアプランタが優秀だと言っても小さいベイトを追ってたらハチマルや


ビーフリーズに結び変えます。



これ以上ちっこいミノ―はまず使わんがwww



ニンニンべーっだ!