ピッコロ工場長★アプランタ、イナズマで怪魚炸裂! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



本日は大阪場所の千秋楽、鶴竜関の優勝に感動。。。



3人目の横綱が誕生しそうですね~



拙者が注目している遠藤君にも早く三役昇進して欲しいっすね



天国の祖母の影響で結構、相撲好きなんですw




今週末は気温も上昇し、拙者も出撃した土曜日はかなりシブい状況だった


けど一日変って春爆を期待しましたが・・・どうやら日曜日も変らずシブい


状況だったようです。



それでも何か?突破口はあるのがバスフィッシング



クワマンはイナズマの杭当てで、ハカセのお父さんもスイムベイトジグヘッド


などで絞り出したようで・・・



大阪のリドールさんもコンシュメイト&ディレンジで絞り出し★


































しかし天候不順でシブい早春ですな。。。


このままではプリの春爆が始まる前にスポーニング始まるんじゃないの?


来週末の新月では早いフィールドではベッドが見られるかと




そんな厳しい日本ですが



南国のマレーシアからは、酔狂工場長ピッコロが土佐のミノウオハンターと


出撃してコンシュメイトブチ曲がりまくりだったそうです★


































ヒットルアーはイナズマSHと発売直前のモンスターハンティングミノ―


アプランタ!

































工場長の特権w自分だけのオリジナルカラーでベイトに併せてボコボコ


だったようですね~♪



極ブトのジャイアントスネークヘッドの突っ込みでもコンシュメイトのトルク


で余裕の捻じ伏せパワーを発揮したとの事。



















































































































ピーコックはイナズマ、トーマンはアプランタが好調だったようっす♪



日本のカムルチーとは違い、強烈な引きのトーマン(ジャイアントスネークヘッド)


らしいですが、そのモンスターのテンパウンドさえいなしてしまうコンシュメイト



絶妙の操作性と驚異のトルクパワーです★



さて拙者も初夏にはマレーシアへ仕事で渡る予定なので・・・一日ぐらいはこの


モンスター達にチャレンジしたいなぁ♪



ニンニンべーっだ!