新しい蛇頭はカメレオン★冬根がかりの味方ルアーリターン2 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



メリー♪本日も激寒ですな~




皆様のおうちにはサンタさん来てくれたでしょうかw




拙者は頑張って注射我慢して打ってw7年ブリの健康診断の褒美に


何年も前から狙っていた蛇皮の高~い財布を貰いますた♪




蛇と言えばドランクレイジー《酔狂》から新たな蛇頭が息吹を上げています。




スイミング専用のロングシャンク蛇頭ヘッド




まだTK4手彫のプロトタイプですが、かなりイカツイ!




目玉が無かったのでキョロ目を移植したところ




カメレオンと化しましたwww






REAL★CREAZZY★ANGLER

























実際はスネイクアイでカッコよく変身します♪




と思い鱒★




テスト次第ですが







そして天狗RCA‘Sに新商品入荷♪




冬のボトム攻め根がかり外し装置ルアーリターン2






REAL★CREAZZY★ANGLER































ベルトにブラ下げれるコンパクトな41cmから278cmまで伸び~の


如意棒★




豆粒をボトム舐めれますね~♪




ニンニン!