クリスマスイヴ★KNM悲願のタイトルおめでとうっ! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



本日は、とうとうクリスマスイヴまでやってまいりましたね~





12月・・・バリ糞はえ~





てゆうかここ数年、時間が過ぎるん早杉~って感じてるおぢさんは


拙者だけじゃ無いでしょうw





街はクリスマスのイルミネーションでピカピカ☆




拙者も念願の蛇財布をKNKに狩って貰いますた♪







REAL★CREAZZY★ANGLER































ハーバーの巨大ツリー♪



子供たちと買い物にウロつくだけでダイブん癒されたデござる♪





店に戻ればまた正月初売り準備に精を出さなければならぬが・・・







REAL★CREAZZY★ANGLER



























REAL★CREAZZY★ANGLER

























それと今月の月刊誌が到着しました★




ロッド&リールには少し登場♪&酔狂ルアーが紹介されて鱒♪



(編集部の優しい皆様ありがとうゴザイ鱒)





そして何と言っても最大のニュースは。。。




吉田プロのバサーオールスター感動の2回目の優勝!


(前回から10年ちかくたつのか・・・毛つきポークパターン・・・ついこないだの


ような気がする。。。)





とっ





悲願のタイトルおめでとうっ!KNM★




昨年は悔しかったもんね・・・同じ地で同じ場所で・・・




パーフェクトリベンジ!




まぁあの天才には、もっと早く獲って欲しかったし、今回もラスト一匹しっかり


釣って完全勝利して欲しかったけどw




もう一人の天才ロボ、いにしえからのプロフェッサーとの戦いは超見ごたえの


ある、いや読み応えのある戦いだったデござる★




ともあれ陸キング!本当におめでとうっ!




天才君の努力も根性も知ってるからウルッときちゃったよw




今から脂の乗る若さもあるし、何より天性の釣獲能力と黄金の手首がある


限り、ちょっとま防衛し続けそうな陸キング誕生やね♪




ニンニン!






REAL★CREAZZY★ANGLER