RCA‘S捕獲報告★ド根性のコーモラン! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



昨日は必殺仕事人。。。




副業のパチ仕事が全開で一日中、叩き続けてますたw





NEW仕事人、まぁまぁ面白そう♪





朝から夜中までの仕事で過労死寸前だったけど熱いメールを貰ってハートが


燃えてwなかなか寝付けずwww本日は寝不足朦朧としながら店にきますた♪





今年も残す所あとわずか・・・





年末も切羽詰ってきましたが釣狂人は出撃していますw





それではRCA‘S捕獲報告★





UWR.Cアニキから





冬の定番リトルマックスのリアクションでグッドサイズを連発!







REAL★CREAZZY★ANGLER































ギルカラーの反応が良好だったみたい♪




しかしよう釣りますなぁw





続いてK4と出撃していたコーモラン




夜明けのプロブルーからランガン&投げ続けて・・・





ノーバイト★ノーフィッシュだったらしいが・・・




あきらめないノ術を発動し、夕暮れギリ




いや暗くなってもw投げ続けた結果の珠玉の一発!








REAL★CREAZZY★ANGLER
































凍てつく水の中にハマりながらド根性のランディングだったそうですw




ルアーは自身のブランド、マッジーバイブ★




コーモランも・・・ビバも・・・




めっちゃ見直したわ♪バリかっこええやん!





やっぱ真冬は忍の根性が必要ですなw





ニンニン!