酔狂★ディレンジ先行発売決定! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



酔狂、初のソフトルアー




ディレンジ




究極の柔らかさを追求し、低水温でも3Dに動きまくるパーツとスイミング


での安定感、そしてそのサイズと反比例する驚愕の飛距離を実現した


ファイナルウェポン




正直言ってハイシーズンに使用するのは反則かも?




そのディレンジが少量ながら天狗RCA‘Sにて先行発売決定★




予定は来年の1月中旬ぐらいです♪




最終的にはカラーラインナップは8色ぐらいだけど今回の先行試験発売は


冬に照準を絞った2色




伝説のカラー、ウィカメ





REAL★CREAZZY★ANGLER
























このウィカメはライトなタイプ



正式なカラーラインナップには少しダークになったウィカメも追加される予定





それと南紀SPのTK4レッド★







REAL★CREAZZY★ANGLER
























いわゆるダークウォーターメロンのレッド&ブラックフレーク♪




酔総帥TK4の必殺カラーでござる




みんな大好きなグリパンは拙者のこだわりとワガママから再度、微妙な色調整


を施しているので遅れそうデござる。。。




まぁプロトのグリパンでも十分に釣れたんだけどね♪





グリパンにはカナリの拘りがあるんで完全体になるまで仕上げ鱒★





数々のテスト結果を出してきたリアクレジグ泥蝦とディレンジのグリパン黄金コンビ








REAL★CREAZZY★ANGLER



























見るからに釣れそうっしょw





来年は間違いなくディレンジ旋風が吹き荒れそうデござる★





ニンニン♪






REAL★CREAZZY★ANGLER








































REAL★CREAZZY★ANGLER


























REAL★CREAZZY★ANGLER