ぴんきーカエルちゃん★噛みな周期。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



しかしシトシト・・・秋雨前線ウザぁいですな~





今日は一日、新たなルアー、今まで妄想してたルアーを精神統一で思い出し


スケッチしたり、考えたりに更けていたデござる。。。





酔狂ブランドからは続々とヤバぃルアーが産声を上げていっており鱒★





考えすぎると何か変なテンションになるのは拙者だけでござろうか?









そういえば昨日の夕方、ヘイポーにまかしてwちょっとだけヒシ藻枯れかけ


エリアにツララ&フロッグ一本勝負で散策してきたが・・・





数日前と同じく「噛む」バイトを強く感じたデござる。





喰い気よりも怒り?の要素が強いのか、吸い込まず噛みつくだけ・・・





ノラねぇ~





何とかフックアップしたバスも皮一枚ばっかのギリフッキング☆









REAL★CREAZZY★ANGLER




























REAL★CREAZZY★ANGLER

























ぴんきーちゃんの反応が一番良かったデござる





ナチュラル系の反応は無だった






しかしツララ・・・






強力なパワーだっwww






ヒシが枯れ始めたこの季節、モヤ引きフロッグが熱いデござる♪






ニンニン!