久し振りのソルティー散歩でガツン★ひょっとこのCoo♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



先日の大検品祭りwRCA‘Sの皆様、総勢でお手伝い頂きありがとう


ございました。。。






その帰り道・・・





入道君とCooが会社横の運河をチェックしに行くらしく拙者も一年ブリ


にシーバスロッドを握り、ルアーも適当にルドラのイワシレッドベリー


だけを持って夜の運河散歩へ





静かな真夜中の運河は全く釣れる気がしなかったが・・・






着水と同時にじゃかじゃかとジャークしてアピり、超スローに巻いてると





コッ





んっ?




ベイト?





更にコッと感じたので一応、フッキングを入れると





インディペンデンスがブチ曲がり、ステラのドラッグミュージックスタート♪










REAL★CREAZZY★ANGLER































ロクジュウぐらいの元気なフッコ捕獲に成功★




顎を掴んでも尻尾を振り続ける元気なシーバス♪





う~んまんだむw





ベイトがわんさか入ってる時以外は一匹で奇跡のポイントらしいが





続いてCooにもヒット!





「ちゃうわ~ゴミやった~」




と叫んでいたが・・・




魚だったw




その正体は毒ひょっとこwww








REAL★CREAZZY★ANGLER
































とまぁまぁ楽しいミッドナイト湾岸散策だったデござる♪





ニンニン!