地球丸祭り★思い出のエンディングFISH♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



地球丸祭りの終焉に近づき。。。





日が傾き始めた夕方





遊園地内に車が入れないらしく、2時間ぐらい待ちぼうけ





疲れがドッときて爆睡zzz





していると・・・





岸スタメンバーの黄色い騒ぎ声が聞こえてきた





どうやら皆でプールのレインボーを釣っているらしく、日中は反応が


無かった目の前のプールで日が傾いたと同時に活性が上がってる?



それとも騙しやすくなったのか?





ともあれバイトがあるみたい♪





その黄色い声にスイッチが入ったデござる★







REAL★CREAZZY★ANGLER


























むくりと起き上りw飛燕片手に出撃!





と言っても目の前だけど♪





どうやら騒ぎ声を聞くにショートバイト。。。




そして一日中、目の前で眺めていたのでヒットゾーンもイメージできてた







豆粒っしょ♪





サンセットの必殺カラーである金赤を結び






一投目






いきなりチビレインボーがヒット♪





そして二投目





ここしか無いっしょってゆう噴水横にロングキャスト★











むっさデカいレインボーが追っかけてきた~!!!







そして3投目






噴水を掠めるように豆粒をトレース






常にカウンターを狙いながらのアクションに・・・







ズズズズズン・・・・・






ブチ曲がる飛燕!!!






こりゃデカいやろ~!!!






必死のパッチの「忍法タコ踊り」の末に・・・


















REAL★CREAZZY★ANGLER




































サーモンみたいな超ビッグレインボー捕獲に成功★





まさか東京のド真ん中、いや正確にはちょっと外れやけどw練馬ザプール


でこんなビッグフィッシュが釣れるなんてwww





としまえんおそるべし・・・






疲れ果てたビッグレインボーはぐったり・・・





必死の蘇生処置が成功して元気にプールへ戻っていった♪





REAL★CREAZZY★ANGLER






























こりゃストロングパターンやろっ!





と直感し、飛燕を宮城から来てくれていたアンディーさんに託してパターン


を説明すると・・・





速攻で飛燕は、またもやブチ曲がり!






横から必死の檄を飛ばし忍法「タコ踊りノ術」を伝授www






またもやモンスターサイズ★








REAL★CREAZZY★ANGLER

















































豊島園の思い出のWビッグレインボーは忘れられない思い出となった♪






色々あったけど・・・





楽しかった日帰りの東京トリップだったデござる★





かーまさん、アンディーさん、奥たま♪ホリぐっさん、ズーシミさん、のび太君w






ホンマにベリーサンキストオレンジ!





あっ





ジャギも忘れてたw






REAL★CREAZZY★ANGLER























ニンニン♪