RCA‘S捕獲報告★続編♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



む~んウメちゃんとのムズい話が終わったのでw





続き♪






徳島からニセモ君、旧吉野川にてカバーのFイカ、オープンのリアクレジグ


でボコボコに釣って鱒★






REAL★CREAZZY★ANGLER



























REAL★CREAZZY★ANGLER



























旧吉って手長蝦多いから泥蝦が効くんだよね~




拙者も数年前、泥蝦&バイスクローの黄金コンビでめっちゃエエ釣り


した事あり♪





続いて彼女と琵琶湖でデートしてたCooは。。。







REAL★CREAZZY★ANGLER
































お決まりのウィカメ&ラバジでどすんとゴジュウ★




でもこれ一匹のみ・・・





かなり厳しかった様子





野池は改善方向だけど琵琶湖は広い分、一歩遅れて進行してるから今が


一番、厳しいの鴨?そろそろシャローから回復してきそうな感じ鴨?






最後に某恐妻家でドMで可愛い園児を連れまわす・・・






某テツからw





例によって嫁に怯えつつ短時間の朝駆けにてタナイ~カさんよりガメった


必殺のバイブレーションにて連発★







REAL★CREAZZY★ANGLER























しかし野池は良くなってきた事が一目瞭然だね♪





ここ最近、全然報告無かったもんなぁ・・・





拙者は昨日も今日もズト仕事に打ち込んでるノニ・・・





みんな・・・





ちょっと・・・






釣り杉ちゃいまっかっ!










REAL★CREAZZY★ANGLER



























ニンニンw