気が付けば朝。。。疲労度MAX。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



ふと気が付くと店のフロアーで気絶したみたく既に朝www





疲労度の限界か・・・





今週前半は副業、いや本業かwパチ仕事がヤバいぐらい忙しそうなので


また寝不足は続くし、週末は久し振りの東京へ単身車でひた走る予定





あまりにもハードな半年だったんでちょっと弱気になってカタジケナイ・・・





しかしもう少し人間らしい生活に戻さんと、ええ加減オッサン化してるんで


いきなり倒れそうやなぁ。。。








この週末もフィールドは厳しい報告が多かったけど昨日、琵琶湖に出撃した


Cooはガッツリと乱獲してきたみたい♪




同船の若者はライトリグに走ってしまいコバッチ3匹と辛かったみたいだけど


Cooはラバジ&ウィカメで貫き通し40up5本、うち47、48と53cmまで捕獲!










REAL★CREAZZY★ANGLER

























この厳しさMAXの琵琶湖でこの乱獲は凄いね♪



恐るべしCoo




恐るべしウィカメ★




ちなみにウィカメ以外は全くの無~だったらしいw







さて・・・ミッドナイトワー、いやモーニングワークに出かけるかwww






ニンニン・・・