操作系能力者★NGの快挙! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



昨日のブログで




何でカマキリが一杯死んでんの?秋だから?





って聞かれたが





秋だからじゃなく、操作系能力者に洗脳されて水辺へと誘導されている


デござる★





その正体とわ!





ハリガネムシ





見た目はマサに黒いハリガネで動いてやっと生物だと認識出来る不気味


な寄生生物。





とゆうのもカマキリの体の中で成長し、ある時期が来ると宿主のカマキリを


操作して水辺へと誘導し、池の中、水中の生活に切り替える。






寄生され、洗脳され、操作され、死にゆく可哀そうなカマキリ。。。







REAL★CREAZZY★ANGLER

































そんな寂しい周期な秋季、水中のバスにも異変が起こり、ビッグバスの活性が


極端に落ちる。




ショートバイトでスロー、そして深み




ターン




水温低下




死んでゆく水中植物の腐ったおりに出る悪いエキス





色んな理由が考えられるけど、色んなモノ、生物植物含め朽ちていく周期





多分バスの中でも弱い個体は死んでいくのだろう





でもバスは強い





環境の変化に対応し、徐々に元気を取り戻し、来るべき冬の厳しい季節に


備えて力を蓄えるべく「秋の荒喰い」が始まる★





最近、色んなアングラーと話をしてると、バスの秋パターンで荒喰いなんて


無い、ただ適水温で落ち着き昼間でも釣れ続くことが多いから荒喰いしてる


ように感じるだけ・・・ってゆう人が意外に多い。





バスフィッシング




だけの世界で考えず、ひとつの生物として食物連鎖や光合成など大きい分野


に目を広げ、それにバスの生態、それを取り巻く生物の生態、そのフィールド


の地質から生えている植物、果ては月の引力や気象学まで・・・




全てがバスの生態、効率よく釣り上げる「ストロングパターン」に連動する





ちなみに冬、動きが鈍くなる生物で、秋にカロリーを蓄えない生物なんて




ほぼいないっ!




断言する。




バスの秋の荒喰いは存在するデござる★





この厳しさは、そんな季節開幕直前♪





嵐の前の静けさ♪ってポジティブにいこう!





最近釣れないから飽きたってゆうそこのあなたっ





まぁこのブログを見てくれてる人はキチばっかだからwあんまりいない


と思うがwww





巻きでっ!





ハードでっ!






バコバコにハメれる季節がもうすぐなので頑張って「あきらめないノ術」を


発動しようぜぃ☆











えいぞ~さんから




やっぱ厳しいらしくビッグの反応は無かったがリアクレジグのコバッチ祭り


を堪能したらしい♪







REAL★CREAZZY★ANGLER




























今リアクレジグオンリーで野池を巡ったら一体何匹のコバッチが釣れる


のだろう。。。





口が壊れやすいコバッチは可哀そうなので、やらんけど多分・・・





3ケタいくんじゃね?





オーバーに思うけどリアクレジグのユーザーの人達は





それぐらいいくっしょ♪




って全員思てるデござる★









そんなコバッチに悩ませられる中





琵琶湖の朝マズメアタックに出撃したNGが快挙を起こしてきました♪





完全無で終えようとしていた朝の9時すぎ





タイムリミット寸前、最後まであきらめず考えて





ウィードの中と読み、一番濃いウィード地帯を車で探し





最近の強力な湖流で流され溜まった「千切れウィード地帯」を見つけ


リアクションの必殺「多ジョイHBTX」で探りガツン!!!



































REAL★CREAZZY★ANGLER




































57cmのイカツイ真っ黒クロ助★





このミラクルNG




バスフィッシングを拙者が教えてまだ4年目





琵琶湖の陸っぱでロクマル7本獲って鱒!





半分以上は朝マズメ、夜明けの刹那らしい





ミラクルNG。。。





これは偶然の引き運とかじゃ無く、NGの自然観察力と考えるイメージ力が


優れている素質




キャスティングとかは全然まだまだだけどwww




この自然観察力とイメージ脳内妄想力は重要デござる★




しかし・・・









裏山鹿っ!!!






ニンニンw