すごく特別な | 明奈のスキャルピングでキレイになる

もはや…

ついていけていません私汗


日にちが経つのが早くて…ガクリ


まずは月曜日の財活トレード結果からおんぷ

¥238,182でしたぁあひる

”1日10万円目標”達成~きらきら!!


__.JPG
この日は

2時間半ぐらいかかりましたリラックマ


3本買い注文ですぺこ


”下がらなければ 上がる”あげあげ↑ぽよぽよ↑

そんな動きでしたねきらきら


ニョロニョロと動きながら下がってはいましたが

頑張って3本まで入った感じでしたd


そしたら急にドーんと上がりました元気いっぱい


そこですぐに決済♫おんぷ♫


そして火曜日の財活トレード結果ですはーと

¥190,573でしたぁkirakira

”1日10万円目標”達成~あげ


__.JPG
この日は

2時間ちょっとで終わりました~ぴかぴか


売り注文5本ですハート★


ゆる~くジグザグはしていたものの、

それを見ながら本数増えたら増えたで…

という感じでした☆


5本まで入ったので、

少し下がってきたら利益も増えますね~きらきら


レートの動きを見ながら決済ですはーと

平和な感じで終わりましたぼんやり


今日の財活結果は明日アップしますね~ううっ...



DRESSCAMP Fall 2014

ファッションショー☆


__.JPG
ご招待して頂き、

席までご用意してくださいましたわらい嬉しいはーと


有名なデザイナーさんやモデルさん、

業界の方もたくさん居て、すごく大注目されているのが

分りますあげ02


ショーの後には

まぼろし~指と言われるぐらい

どこに行っても手に入らないお酒が振る舞われていましたはな

(この事は

 後で聞いてびっくりしたのですが…)

ちゃっかりいただきましたsmileheart