一足お先に | 明奈のスキャルピングでキレイになる

東京も

桜の開花宣言が出ました桜


先週末の

財活トレード結果をアップしますくま


まずは木曜日hana

¥107,419でしたぁリラックマ

”1日10万円目標”達成~ha-to
__.JPG
この日は

2時間ほどかかりましたぁnaka


3本 買い

3本 売り 注文でしたぁにひひ~


最初の買い注文1本が長かったですが

2本目3本目と入ったらすぐに上がってきて

売りの方に鳴ったので

買い注文を決済して売り注文ぴかっ☆


ポンポンとすぐに売り注文が入って

下がったところで10万円を超えたので決済wハート☆


ジグザグに乗ってトレードが出来て

良い感じでしたキティ1


そして金曜日はお

¥114,620でしたぁおんぷ

”1日10万円目標”達成~苦笑
__.JPG
この日は

1時間ぐらいで終わりました好


2本 売り

1本 買い

3本 売り 注文でしたきらきら!!


ピロリーんと鳴って売り注文上げ上げ

上がって2本入りましたアオキラ


下がってきてとりあえず決済四つ葉


しばらくすると、買いの方にピロリーんにこ

買い注文1本でまた上がってきて

売りの方になったので

この買い注文を決済ハート②と同時に売り注文ハート

これが3本まで入ってまた下がってきましたジジ


10万円超えたら決済~投げKISSという感じで

レートの動きを見て決済たらこ


先週末は

一足先にお花見~はーと

題して”春キタ会”でしたワラ
__.JPG
家の中に

満開の桜の木が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大きくて部屋のほとんどが桜上


人がたっくさん居て、

食べ物もピザとかお寿司とかの出前もあれば、


たこ焼きを焼いたり、マグロのお頭が

三ツ星レストランから届く~♫おんぷ  ピンク&赤♫

いうような…

すごく面白い会でした♫おんぷ ピンク♫


久々の友人にも会えて、

すごく楽しかったですテンション上げ