リスクと損切り | 明奈のスキャルピングでキレイになる

あっという間に週末も終わるd

サザエさんが始まっちゃう~いちご


先週の木曜日・金曜日の

財活トレード結果ですはーと


まずは木曜日☆

¥116,246でしたぁねこ

”1日10万円目標”達成~きらきら


__.JPG
この日は

2時間半かかりましたふっyyyy


2本 売り

2本 買い

1本 買い

2本 売り

2本 売り 注文でしたあげあげ


結構細かく、入れたり切ったり…あげ02

スキャルって感じ。。


目標金額10万円超えたので終わりきらきら


そして

金曜日の財活トレード結果はひよ

¥111,694でしたぁ星

”1日10万円目標”達成~にこ


__.JPG
この日は

45分で終わりました照


5本 買い注文ですキラキラ


前の日の木曜日は

細かく切ったり入れたりしながらの2時間半でしたがキラッキラッ


この日は最初に入れた買い注文から、

だんだんポジションが増えて

5本まではいって決済はな


レートの動きによっても

こうやってポジションの入れ方なども変わってきます星


含み損が怖くて…泣く

というような質問も結構あります。。


人によっても状況や程度などが、違うのですが


まず、

”リスク”というのはどこにでもありますぺこり


外出して歩いているだけなのに、

車が突っ込んで来るかもしれない…


家に閉じこもっていても、

地震で家が潰れるかもしれない…


地震のないところにいたとしても、

隕石が落ちてくるかもしれない…


生活も何もできません。。


皆、リスクを背負って車や自転車に乗ったり、

生活をしていますoh


車や自転車に乗れるから、遠くに行けたり

重い荷物を1人で運ばずにすんだり

満員電車に乗らなくてすんだり…


リスクを背負うことで、得をしていますきらきら

(前にも、同じような事を書いた気がしますが顔


そして

損切りの考え方で思うのが…


車の教習所で教えてもらうのは、

ほとんどが事故を起こさないようにする為の事だと思いますマリオ


事故が起こってしまった時の対処法はささっと習いますが、

事故の程度を軽くする為の技術などは教習所では教えてくれません汗


これと同じで、

一番大切なのは、そういう場面にならないようにするという事もじもじ


書き始めると長くなりますね~♡キャ♡



__.JPG
先週は

これがあったんですよ~音符音符


勉強にもなるし、面白かったですkira