状況を見る | 明奈のスキャルピングでキレイになる

昨日の財活トレード結果からハート

¥342,698でしたぁダッフィー

”1日10万円目標”達成~ha-to


__.JPG
昨日は

1時間半ぐらいで終わりましたぁボア


買い注文 6本でしたha-to


最初の1本がすごく長くなったのですが…


1本だけしか入っていない時に、

一度上がりました上げ上げ


下がってもまだ1本だし、

少し粘ってみようかなぁ~と思ったら、

また下がってきました㊦㊦( ̄^ ̄


そこからポンポンっと2本目から入っていき、

また上がってきましたハート


次は

本数も増えてるので利益も大きくなるので

動きを見ながら、そんなに粘らずに決済たらこ


こういう時は、こうしよーう

という振る舞いの付け方が大事ですハート②


そして

今日の財活トレード結果です♫おんぷ♫

¥126,808でしたぁキティ1

”1日10万円目標”達成~はーと


__.JPG
今日は

2時間かかりましたぁ☆


2本 売り

4本 買い 注文ですぴかぴか


売りの方にピロリーんと鳴ったところから

スタート元気いっぱい


もう少し上がってくれたら~と思いましたが

下がってきて

2本までしか入らなかった~d


そのまま様子を見ていると、

買いの方にピロリーんと鳴ったので

売り注文を決済して

買い注文1本目ハート


上がった分が下がってきたので

すぐに4本入って

すぐに折り返してきましたきら


10万円超えたので決済♫おんぷ♫


お友達にもらったキャンディ詰め合わせはーと
__.JPG
あとは

お花とかカワィイのに、

これだけ顔が憎たらしい…geeeeeee