翼を授けられました | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですすまいる

¥66,814でしたー(´-┃

”1日8万円目標”

行かなかった~風邪ひき


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG

今日は動かなかったですね~涙

注文も入れれても2本。。

その前になかなか最初の注文を入れるタイミングも

なかったですけど汗2


最初が1本買い注文アオキラ

次が2本売り注文きらきら

そして2本買い注文マリオ

最後の1本が売り注文くりぼー


そんな感じです音符


今日はやる事山盛りで悔し泣き

1時間ぐらいの財活でしたぞう


その中で、

8万円取れなかったなぁ~ガクリ



明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG

私そんなに疲れて見えたかなぁ??汗

Red Bullもらったので

これ飲んで頑張りますあげ