理想のクリスマスの過ごし方、教えて | 明奈のスキャルピングでキレイになる

★女性限定★AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ ブログネタ:★女性限定★AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ 参加中
本文はここから


っていうイベントがあるみたいで、

友達に教えてもらいましたはーと

一緒に行きたい~あげってなったので

応募してみました♫おんぷ♫


そしたら、

理想のクリスマスの過ごし方、教えてハート

という内容で

ブログを書かないといけないらしいですぶさかわねこ


昨日ちょうど、クリスマスの話をしていたので

それを書こうかなあげあげ↑ぽよぽよ↑


クリスマスって普通どこ行くの!?

と、男女数名に聞いた結果。。


女の子は、

おいしぃご飯食べに行きたいぴかぴか

が第一位あげあげ


男の子は。。。。


家。。


理想じゃなくて、普通って言ったのが

悪かったかなd


ということで、

GGのパーティ行けますようにハート★

AmebaGGBeautyProject
AmebaGG公式ブログ