ビックリ! | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですきらきら~

¥645,435でしたーぜんにゃい
"1日8万円目標"達成ですハート

明奈のスキャルピングでキレイになる

むしろ何日分!?
しかし今日は長かった。。
始まって少し下がったので買い注文あげ
そうすると。。
止まることなく下がり続けていく~おばけ

入るだけポジションはいれましたが、
吹っ飛ばないように余裕を持ちつつ[みんな:07]
それが戻ってくるまでは時間かかりましたねー[みんな:08]
なので、
リミットを付けておでかけ[みんな:09]

ちょっと上に付けすぎましたね[みんな:10]
切れたとこは60万円超えてました[みんな:11]
ま、結果オーライ[みんな:12]

photo:01

前髪切りましたー[みんな:13]
なんか嬉しい[みんな:14]